2016年2月アーカイブ

もしもの時はプロミスで

友達と今度、ご飯を食べに行く約束をしていたのですが、財布の中には数千円しかなくて電気代も払わないと止まってしまうのに足りないと思い、すがる思いでプロミスで、お金を借りました。はっきりいって、どこの会社で借りればいいか迷っていました。変なところでは借りたくないし、テレビでもCMをバンバン流していて有名なところと言えばプロミスしかないと思い決めました。私は無人契約機で契約しました。身分証明と給料明細2か月分を持っていきました。審査は30分程度でした。意外と早いんだなと思いました。審査が終わるとカードが発行されました。そのカードで無人契約機から5万借りました。本当は5万も必要ではなかったのですが念のために借りました。5万借りても毎月の返済額は2000円ほどです。毎月の給料から返済するのにも非常に楽な金額です。ちなみに限度額は10万でした。本当助かりました。友達とも会えて、ご飯食べに行きました。もしもの為に、これからも利用させて頂くつもりです。

風俗でも借りれるオススメのキャッシング会社はこちらをご覧下さい!

このアーカイブについて

このページには、2016年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。